【ダンガンロンパV3】ネタバレ超々注意!チャプター別犯人(クロ)・犠牲者一覧まとめ

2017-01-12 4.51.39

【ダンガンロンパV3】ネタバレ超々注意!チャプター別犯人(クロ)・犠牲者(死亡)一覧まとめです。




チャプター1

天海は地下の図書館で死んでいるのが見つかった。

クロは楓。最原が新しい主人公になる。


チャプター2

夢野とアンジーがマジックショーを開催。

ショーで星が消失。星は溺死し、ピラニアが身体を食べピラニアのタンクに骨がある。
クロは東条。


チャプター3

犠牲者を復活させようとするアンジーだが研究室で喉を突き刺した死体で発見される。

茶柱はアンジーの精神を召喚して犯人をつきとめようとするが死亡。
クロは真宮寺。

スポンサードリンク

チャプター4

春川の本当の才能は暗殺者。

バーチャルリアリティプログラムに入り、外界に関する情報を見つけようとする。
そこに入って戻ると入間が死んでいる。
獄原のアバターが迷って入間のプログラム内に入り、そこで入間を殺した。
クロは獄原。


チャプター5

王馬は皆から黒幕だと思われている。

王馬と百田は共に行方不明になりどちらが死亡したかわからない状態で裁判に入る。
クロは百田、犠牲者は王馬。

チャプター6

天海の才能は生存者。前回のラウンドの試合で生き残り、記憶を抹消された。

モノチッチと呼ばれる第6のモノクマキッズは実際には図書館の隠し部屋の実体のないマザーモノクマに映像を送っていた。その正体は白銀。

引用:http://is.4chan.org/vg/1484036941449.png

アプリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS2
RSS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。